CATEGORY:

2013年08月01日

塗るべし!!(笑)


おはようございます♪
こんにちわ♪
こんばんは〜(*´∀`)♪


とぴ、とぴ、とっぴーでございますます♪

今日はなんと…
SR-16を暗闇の中、塗装しました(笑)












ヴェザリング仕様!!には出来なかったですが…
なんかいい感じになりました♪







































自分的には満足かな♪

まぁ、使っていくうちに
いい感じに剥げてくるでしょ(笑)(^^)

ということで、一応!!
大成功〜(*´∀`)♪
ってことにしておこう(笑)



でわでわ、とっぴーでしたぁ♪





Posted by とっぴー  at 00:32 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。