CATEGORY:

2013年07月30日

あつい〜(´д`|||)

おはようございます♪
こんにちわ♪
こんばんは〜(*´∀`)♪

ということで、職場で毎日イライラしてる
とっぴーでございます♪

毎日毎日暑いですね(*ToT)
8月は、サバゲー休戦の月にしようと思ってます(笑)

今週末は、銃を塗装してみようかなと…
砂とかが蓄積してる感じに♪

上手くいくかどうかわからないけど…(笑)
自信はない!!(笑)
ガンプラのヴェザリング出来たら
出来るかな…??

やってみるべし!!(笑)
















かっこいいなぁ♪



でわでわ、とっぴーでしたぁ♪






Posted by とっぴー  at 21:45 │Comments(1)

COMMENT
頑張って続けや~(笑)
Posted by おねぇちゃん at 2013年07月31日 00:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。